2014年08月02日

抜け毛 in SUMMER !?

こんにちは、薄若丸です。

いきなりですが、

薄毛の季節

と言ったら、いつだと思います?

薄若丸は、なんとなく漠然と「秋かな?」と思ってました。
なんか夏のダメージによって秋にど〜んと抜ける・・・・ような。

でも、実は、秋よりも夏のほうが抜け毛が多いという説もあるようなんです。
というか、そっちのほうが正しいらしい。

つまり、(秋より)夏こそ抜け毛の季節・・・

抜け毛 in SUMMER 2014 !!

なのだそうです(爆)。


、、、という情報を最近知ってしまったせいか、なーんか
薄若丸自身も、ここのところガッと暑くなったあたりから、
抜け毛が増えているような・・・・(恐怖)

久しぶりに鏡でマジマジ自分の頭を観察してしまいました。
(こういうことって精神的によくないから、あんまりお勧めしません!)

で、自分なりの結論としては、

「大丈夫、問題ない! (たぶんね)

という結論です(爆)。

でも特にシャンプーのときの抜け毛は、ちょっといつもよりは多い気がします。

うーん、今日は煮え切らない終わり方になります、すみません。
みなさまも、夏の抜け毛にお気をつけて。。。

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)vの画像公開です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102085932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック