2014年08月07日

ひさびさのHARGメンテナンス治療

こんにちは、薄若丸です。

ひさびさにHARG療法(ハーグ療法)のメンテナンス治療に行ってきました!

やっぱり前回も書きましたが、(秋ではなくて)夏こそ抜け毛の季節ですから、この季節にケアするのが一番、合理的かなと思いまして。

それに、ちょっと先日から抜け毛が増えたような気がして、その後はおさまったように思うんですが、やっぱりどこか心配でもあるので。。。

といいつつ、もう前回のメンテナンスから実は1年以上の時間がすぎてしまってました(爆)。。。ちょっとサボってましたね。


で、予約の際にたまたまDr.HARG(←ああ、この名前の登場さえ久しぶりです)と話すことができたのですが、、、

「久しぶりじゃないですか! お元気ですか? いつもブログ読ませていただいてますヨ!」

とのこと!!


うわ、これ見てらっしゃるんですね、Dr.HARG。。。


久しぶりに声を聞いて、どぎまぎしてしまったのですが(爆)
今回、実際に会ってみたら、なんか言っている冗談とかも
1年前と全然変わっていなくて、なぜかそれが安心できました。

HARGのメンテナンス治療は、これも1年前とたぶん
何も(?)変わってないのかな。もしくは、感じる痛みが
より少なくなったかも・・・? 全体にまんべんなく
注射してもらいました。

わりとあっさり終了して、診断結果も、

「抜け毛が多いということで、多少そういうふうにも
見えますが、おそらく時期的なものでしょう!」


とのことで、ヨカッタ、ヨカッタ

結局1時間ちょうどくらいで、
お互いに(かどうかは知らないが)名残惜しいような、
話し足りないような気分でクリニックを出ました。

メンテナンス治療をした後は、これまでと同じように、
髪全体が一時的にすごい元気にコシと黒さが出るような気が
するのですが、今回も、やっぱり翌日にはそう感じました。


うーん、やっぱり精神安定のためにも行ってよかった!


。。。次は2年後だな(爆)



 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102201369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック