2015年01月02日

今年もHARGを中心に薄毛治療を

こんにちは、薄若丸です。

あけましておめでとうございます。
毎年新年には同じようなことを書いていますが、
本年もこのブログは引き続き、HARG療法(ハーグ療法)を中心に薄毛についての
有益な情報を発信していきたいと思っております。

昨年はここで、

一、 悪徳クリニックの撲滅
一、 女性の薄毛対策
一、 HARG療法(ハーグ療法)の最新情報


を3本柱として挙げたのですが、今年は、それほど
エラソーなことは言わないつもりです(小爆)。
しかし、大手のクリニックでも、

麻酔ナシ とか

全額前払い とか

まだまだそんな話ばっかりですから、
今年も、今よりもう少しマシなHARGクリニックが
増えるように力になれればと思います。

薄若丸自身は、ちゃんとHARGのメンテ治療も受けて、
今の毛髪が維持できればいいかな、くらいの小さな目標ですが。。。


2015年も、HARGの年、、、

何といっても、薄若丸自身が受けて、実際に
効果があった治療方法ですので。

それでは、本年も皆様にとってよい年でありますよう、

生えろ〜生えろ〜(爆)と

謹んでお祈りします。


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!

【関連記事】
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 女性の敵!悪徳クリニックの話
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
タグ:HARG療法
posted by 薄若丸 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109745707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック