2015年01月21日

HARGの痛みはどれくらい?2

こんにちは、薄若丸です。

前回に続き、HARG治療(ハーグ治療)はどれくらい痛いか?
について書きます。

前回お話したことをまとめると、

・大手のHARGクリニックでも、麻酔ナシが
標準のところが結構あって、かなりの痛さ。

・薄若丸の通ったクリニックは麻酔が標準。
しかも、腕がよかったのか、ほぼ無痛。


ということ。

そして、

じゃあ何故、

麻酔をしないクリニックが

結構あるのか?


ってトコロでした。


薄若丸が考えるに
麻酔をしない最大の理由は、


事故が怖い


ってことだと思います。医療ミスの中でも
麻酔での事故って多いですから、きっと
リスクを取りたくないはず。

患者が多少涙目になろうが(爆)

身をよじろうが(爆々)



医療ミスで訴訟になるよりマシ

というわけです。

いや、憶測ですけどね。

つまり、

事故のリスク > 患者の痛みを減らすこと

ということですね。

たしかに局部麻酔とはいえ、人体の中でも
一番大事な頭部に麻酔をするって、
素人的にはやっぱりちょっとビビリますよね。

でも、でも、、、、

痛いのは、、、いや(恥)


では、HARGを受診する側としては、
どうするのがいいでしょう?


A:麻酔はあきらめて耐え忍ぶ(涙)!

B:麻酔の上手なクリニックを探す



2択になります。

薄若丸は、幸い「」になりました。

でもたまたま行ったクリニックが「
だったら断れたかどうか・・・。

このブログではもう何度も繰り返したか
わかりませんが、やっぱりHARG治療(ハーグ治療)は
最初のクリニック選びが重要だと思います。

>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!

【関連記事】
悪徳HARGクリニックの実名
HARG悪徳クリニックの派手な宣伝
悪徳HARGクリニックの見破り方!
お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112415696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック