2015年02月10日

薄若丸ブログをもっと便利に!

こんにちは、薄若丸です。

超いまさらなんですが、薄若丸のこのブログは
文字ばっかりで読みにくいかな〜と思いまして。

いろんなサイトで情報を集めたところ、
タグをつけると過去の記事が分類されて
読みやすくなる
ということを知りまして。

ただいま、絶賛、過去の記事にさかのぼりつつ
タグをつけてってます。

タグって、わかりやすくいうと、ツイッターや
インスタグラムでいうところのハッシュタグ「#」
みたいなもんです。

たとえば、

HARGの痛み

という名前のタグを作って、該当する記事に
つけておけば、記事の最後に

タグ:HARGの痛み

と表示されるようになって、それをクリックすれば、
こんなふうHARGの痛みについての記事だけまとめて読めるわけです。


え、これ常識!?

ともかく、今、どんどん作業していますが、もう結構
眠くなってきましたので、完成まではまだちょっと
かかりそうです。とりあえずのご報告でした。


しかし、さかのぼって記事を読んでみると、
懐かしいやらなんやら。。。。よくもまあ
続けているのものだと感心してしまいます(爆)




 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)まとめ

posted by 薄若丸 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113446601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック