2015年04月07日

新年度の決意

こんにちは、薄若丸です。

薄若丸の大好きな桜のシーズンも終わりに近づいています。
今年の桜は例年よりもきれいだったように感じました。

なんて、ロマンチックなこと言ってても
しょうがないのですが(爆)、

おかげさまでHARG療法(ハーグ療法)で回復した髪の毛は、新年度も維持されています!

ホントあらためて、

HARGに感謝

ですね。

(なぜか正月よりも新年度に気持ちが切り替わる、
ザ・サラリーマンな薄若丸です・・・爆勤)


で、思ったのは、というか決意したのは、
もっとこのブログをきちんと更新して
HARG療法(ハーグ療法)のよい点とか、薄毛のよくある誤解とか、

しっかりアカデミックに(!?)

紹介して行けたらいいな、ということ。

みなさんからいただく質問や相談にも、
もっと正確に答えられるように勉強もして、
アドバイスができるようになりたいな、と。




うーん、ここまで読み返してみて、、、、

我ながら4月病としか

思えないことを書いてしまいました(爆)。

でもちょっとずつ、やってみます!


薄若丸(ほろ酔い)


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法まとめ
posted by 薄若丸 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116911019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック