2015年06月19日

HARG療法(ハーグ療法)のメンテナンス治療で驚いた

こんにちは、薄若丸です。

先日、今年初めてのHARG療法(ハーグ療法)のメンテナンス治療に行ってきました。

メンテナンス治療の様子はもう何度かこのブログで紹介していますので詳細は割愛しますが、今回行って驚いたのは、

もう薄若丸が最初にHARG療法(ハーグ療法)を受けてから

5年も経っているんだ
ってこと!


そっかー、もう5年かー。

て結婚直前のカップルみたいに
つぶやいてしまいました。Dr.HARGと・・・(爆)



それで、最初にDr.HARGのクリニックに伺ったときの頭の写真を見せてもらったのですが、それはそれは、びっくり。
こちらでもすでに公開している写真ですが、それはそれはスカスカ。

あのまま薄毛が進行していたら、5年経った今頃は
どうなっちまってたのか!
(ガクガクブルブル)

お金はかかったけど、あのときHARG治療(ハーグ治療)に出会えてよかったな〜と、改めて心から思いました。



ここから本題なんですが、今日はちょっと時間がありませんので
また数日内に更新します。ひと言でまとめると、「実はお金もそんなにかかっていないのでは?」ってことです。

え、どういうこと?(つづく)


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142969268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック