2015年08月05日

HARG療法(ハーグ療法)メンテナンス治療の重要性

こんにちは、薄若丸です。

暑くて、暑くて、いろいろ大変ですね。

毎年言っていることですが
薄毛やAGAに悩む人は特に、これだけ日差しがきついと
帽子なしで外出るのは危険ですよ〜。

Dr.HARGのいいつけ(マッサージとかね)で唯一
薄若丸がきちんと守っていると言っていいのが、

この帽子をかぶることです!

そして、この季節はどうしても、抜け毛の季節ですね。
それは人間も、犬やら野生動物やらと同じように毛の生えた生き物である以上、そういう季節があるのは仕方のないこと。

でも心配です。(爆)



では、どうするか。

薄若丸の場合、今年は6月にHARG療法(ハーグ療法)のメンテナンス治療を受けたのですが、これが正解だったのか、この夏はあまり抜け毛で

微妙な気持ち(不安)

にならずに済んでいるように思います。
なんというか、やっぱり髪の毛が少しですが

元気になる感じ。

いや、そんな極端に変化しませんけどね。

でも、精神衛生上とってもよろしいので、

すでにHARG療法(ハーグ療法)を受けた人にこそ、

この夏、HARGメンテナンスを受けられることをオススメします。
って、宣伝みたいな。。。受けなくてもいいんですけどね。

受けるならこの時期!みたいなのがもしあるとしたら、
6〜8月じゃないかなと思ったわけでした。


>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
薄毛ネタなのにノリのいいブログで(笑)楽しく拝見させていただきました(^_^)
アラサー女ですが、私も数年前から徐々に薄毛が気になりだし、HARGを始めました。(たぶん同じクリニックです)

近々2回目を受けます!
効果は正直まだ感じられませんが…
まだまだ若いといえる年齢だと思うので、なんとか改善出来ればいいんですが…
薄若丸さんの効果にあやかりたいです〜(>人<;)
Posted by まい at 2015年08月07日 18:46
まい様、

コメントありがとうございます!
おお、クリニックたぶん同じなのですね。最低でも4回くらい受けないと効果を実感するところまでいかないと思いますが、改善期待大ですよ。ぜひ頑張ってください。

薄若丸
Posted by 薄若丸 at 2015年08月15日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159971301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック