2015年08月10日

薄毛の広告バナーとか止めました!

こんにちは、薄若丸です。

実は、しばらく前からこのブログに変化がありまして。


お気づきでしょうか?



って、タイトルに書いちゃってましたね(恥)。
そう、

広告バナーとか止めた

のです。Googleから配信される広告を載せるだけで、少しですが小銭が入ってきて

正直ウレシカッタ(爆)

のですが、同時に某悪徳クリニックや、明らかにインチキくさいシャンプーやら、どうしようもない業者の広告がたくさん掲載されてしまっていて、

薄若丸の良心が許さぬ

と思い、男らしく決断しました。

このブログは、そんな小銭のためやないんや〜

とか叫びながら。
まあ、その日は飲みすぎて酔ってたんですが(爆)


で、そしたら、スッキリしました。
お金に縛られないっていいですね。

あと、ついでに言っちゃいますけど、最近、

薄若丸ブログの類似品

みたいなのがいくつかできていますね。
驚きました。

ここではリンクとか貼りませんけど、問い合わせメールのフォーマットやその理由の文章とかまで薄若丸のをちゃっかりパクッてたりして、驚くやら、あきれるやら・・・。

なんか、世の中、劣化しているなあ、なんて。
ちょっと真面目に憂いてみたりしています。



>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> HARG悪徳クリニックの派手な宣伝
>> 悪徳HARGクリニックの見破り方!
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159972641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック