2016年02月20日

悪徳HARGクリニックの体験談(3)

こんにちは、薄若丸です。

前回からの続きです。

恐るべき辛抱強さで悪徳HARGクリニックのレベルの低い治療を4回も受け続けた女性が、ようやく

「このクリニックダメだ!」

気づいたきっかけとは・・・・?

それはなんと、

行きつけの美容院でした。

いつもの美容師さんに「●●さん、ちょっと髪減ってません?」と言われたのだそうです。


これ、ショックですよね〜。。。。


女性同士だから言えるのかもしれませんし、付き合いが長い美容師さんだったのかも
しれませんが、この美容師さんも、よく言えたなと思います。

なかなか言いにくいことですものね。

もしくはどうしても言いたくなってしまうほど髪が減ってたのか。。。。。

とにもかくにも、我慢強い彼女は、美容師さんの一言で目が覚めたように

「あのクリニックでHARG療法(ハーグ療法)を受け続けてはダメだ!」

理解します。

そして、クリニックに電話して、治療を中止したい旨を伝えました。

で、こっから先がまたヒドイんですわ。(←このパターンばっかり・・・爆)

次回に続く!

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174076518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック