2016年03月10日

悪徳HARGクリニックの体験談(5)

こんにちは、薄若丸です。

長らく続けてきました●央クリニックのHARG療法(ハーグ療法)体験レポート(っていうか被害者レポ!? 爆)も今回で最後です。

最後は、ちょっとやらしいですが、薄若丸の自慢話でもあります。。。

というのは、この女性に

「そんな乱暴な治療はすぐにやめたほうがいい」

(↑ぜひ男前の声で再生してください)

とアドバイスしたのは薄若丸だからです。

その後、オススメのクリニックで受診しなおしてもらい、こっちが驚くほどすぐに

満足な結果が出た

本当に嬉しいご報告を受けています。

無駄になったお金が返金されなかったのはなんとも力不足というか、悔しいところなんですが。。。。
(このあたり、どうしたらいいのかお詳しい方、薄若丸にアドバイスいただけませんか?)

でもお会いしたこともない女性ですけど、とても感謝されてしまって嬉しいやら、嬉しいやら。
(ちょっと、いかにも普段は女性に相手人されないオッサンみたいで気持ち悪いですね 汗)

そんなわけで、今後もHARG療法(ハーグ療法)の正しい知識と情報をみなさんに広めていけたらなと気持ちを新たにする薄若丸でした。

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174076871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック