2016年07月02日

テレビに出演しました!

こんにちは、薄若丸です。

先日、ついにテレビデビューしてしまいました!

・・・・・・と言っても、テレビに出てHARG療法(ハーグ療法)についてコメントしたわけではなくて(爆)、ちらっと薄毛とは全く違う分野(ちなみに仕事の関係でもありません。あんまり詳細書けません 爆々)のことについてコメントさせていただいたのが放送されたというだけなんですが。。。。

しかし、そこで密かに嬉しかったのは、

客観的に見てもハゲてないわ、この人(←薄若丸のことね)

って自分で自分が登場する放送を見て思ったこと!でした。

それにしてもテレビって反響が凄いというか、
事前にはほとんど誰にも知らせていなかったのですが、みなさん
よくテレビ見ているんですね〜。びっくり。

そんな周囲の人たちからもけっこう評判がよくて、
結構、会う人会う人から、

「急に知っている顔が出てきて驚いた、変わらないね〜」(ニヤリ)

「若々しい」(嬉!)

「かっこよかった」(ホメすぎ!?)

なんていいことばっかり言われてすっかり気分よくなってます、最近。huhuhu〜n(鼻唄)


で、ここから先は、

このブログだけのシークレットですが(爆)、

それもこれも、HARG療法(ハーグ療法)とそのメンテナンス治療にもしっかり通い続けて薄毛から回復できたおかげかと。

Dr.HARGには改めて感謝したいです。(見てますか〜!)

あのときHARG療法(ハーグ療法)に出会わずに、プロペシアとか飲んでたら今頃どうなってたかと思うと、ゾッとします。

あらためて、薄若丸が実感するHARG療法(ハーグ療法)の効果は、

1.結果が出る(髪が満足できる量まで回復した!)
2.毎日のケア不要(治療後はサプリとかケアとかナシ!)
3.長い目で見ればお金も実はプロペシアより割安!?

です。

>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
posted by 薄若丸 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175800877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック