2016年07月20日

ネットで評判のHARGクリニック!?

こんにちは、薄若丸です。

HARG療法(ハーグ療法)のクリニック選びでよく質問されるのが、

「ネットのランキングで上位に来ているクリニックなんですが・・・」

「ネットの口コミも、評判悪くないみたいですが・・・」


というもの。

事前によく調べもせずにHARG療法(ハーグ療法)を受けてしまった薄若丸が言うのも変ですが(爆)

ネットの情報って、信頼しすぎないほうがいいですよ!

だって、ネット検索で引っかかる情報なんて、お金さえかければ簡単に操作できるから、小ズルい大人たちに汚染されまくった情報がどうしたって上位に来てしまうんです。

そういうある意味、情報操作(←宣伝っていうにはズルすぎますよね)

請け負う業者って山のようにいますから、ご予算に応じて「世間へのリーチを拡大」してくれるんです。こういうところ、なんだかホント嫌な世の中ですね。。。

だから、最近の10代・20代の若者とかは「ググる(←死後)なんてしないそうで、

インスタのハッシュタグ

検索かけて美味しいお店の情報とか探っているらしいですよ。

そしてもっとたくさんお金があるクリニックは、

テレビに宣伝をたくさん打てば

クリニックの本当の信頼度とは関係なく、認知度はどんどん広がるんです。

最近だと、GACKT 白衣姿や、篠崎愛ちゃん(当然、ナース姿)がサムエルの『ラストチャンス』をカバーして熱唱しちゃったりして話題の某クリニックなんて、薄若丸も「カウンセリングくらい受けてみようかな?」なんて思いますもの(爆)

このAGAスキンクリニック(←実名(。・ ω<)ゞ)が悪徳な商売をしている!

と言いたいわけではないですが

でもこれって、

CMいくらかかってんの?

そして、

そのお金、治療費に乗ってんでしょ?

って話ですからね。

当然ですよ。みーんな、商売ですから。


まあ、とはいえ薄若丸も、まさにそんな

ネットの情報でしかない(自爆)

ので、エラそうなことは言えないのですが・・・。


しかし愛ちゃん、かわいい〜!(←おいおい、オッサン・・)
きっとこの歌も修正かけまくってるんでしょうけどネ!


すみません、ほろ酔いで支離滅裂かもしれませんが、
最近気になったことを綴りました。

おやすみなさい。

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176081175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック