2016年08月19日

メンテナンス治療に行ってきた

こんにちは、薄若丸です。

前回書きましたとおり、そろそろHARG療法(ハーグ療法)のメンテナンス治療を受けなくては・・・ということで、クリニックに予約の電話をしてみました。

お盆だし混んでるのかなと思い、恐る恐る電話してみたところ、

いつものように

誰よりも早く(爆)、

Dr.HARGが電話に出てくれました。

で、1年以上も放置してしまって何か言われるかなと思ったのですが、「ああ、そうですか」くらいの物分りのよさで(爆々)、空いている枠を探してくれたのですが・・・

「●時からなら今日行けますよ!」

とDr.HARG。

え、今日ですか!?

なんとその日たまたまキャンセルがあったそうです。
心の準備もできないままにその時間がやってきてしまい(爆)、都内某所に到着しました。

約14ヶ月ぶりにお会いしたDr.HARGのご様子は、

まあ、特に変化ナシ(←失礼デスネ)

なので割愛します。

挨拶もそこそこに、

「調子よさそうじゃないですか、いいですねえ」とDr.HARG。

さらに「むしろ前回より増えてませんか? いいじゃないですかあ!」と。

こう言われると

「増えてはいないでしょ!」

とか思いながらも、悪い気はしませんよね〜!ルンルン

その後のメンテナンス治療も、いつものように手際よくテキパキてきぱき、
ホントこの人(Dr.HARG)、医者というより頑固職人みたいで、

いつもほぼ痛みゼロ

手際よく治療を進めてくれるので非常に快適です。

今回もその治療中にいろいろ、HARGの噂話とか、聞かせてもらいましたので、
それはまた後日。。。。

薄若丸は、HARG治療(ハーグ治療)を受けると気分もリフレッシュされます!

髪ももちろん元気になります!

夏バテ気味だったので、その意味でも、いいタイミングのメンテナンスでした。

薄若丸


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176540600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック