2016年07月01日

【目次】体験レポ・HARG療法について詳しく知りたい方向け

薄毛より見事な復活を果たした薄若丸がHARG療法(ハーグ療法)を受ける過程で試行錯誤した記録です。
このページはHARGの体験について時系列順に書いてありますので上から順に読んで頂ければHARG療法(ハーグ療法)の治療がどのような感じですすんでゆくかわかります。数字の後ろのリンクをクリックすると詳しい内容を見ることができるようにしてあります。ご興味のある方はご参考にどうぞ

1.はじめまして
普通のサラリーマンがHARG療法(ハーグ療法)を受けるまでの心境です

2.そもそもHARG療法(ハーグ療法)とは?
HARG療法(ハーグ療法)とは?その疑問についての答えがここに

3.初診の電話予約
電話はやっぱり少し緊張するもんです

4.クリニックに行ってみた
HARG療法(ハーグ療法)のクリニックはこんな感じした

5.いよいよDr.HARGの診察開始
HARG療法(ハーグ療法)初診時の様子です

6.プロペシアも勧められた!
当然の選択肢の提供があります

7.プロペシアは拒否!
HARGで行くと決めました

8.HARGの前にニンニク注射!
HARG療法(ハーグ療法)を受けるのにも準備があります、その1

9.いよいよ頭皮に注射だ!
HARG療法(ハーグ療法)を受けるのにも準備があります、その2

10.麻酔の次はビタミン注射!
HARG療法(ハーグ療法)を受けるのにも準備があります、その3

11.ついにHARG液を注射!
いよいよHARG療法(ハーグ療法)を受けます

12.先生、頭が血みどろです
多少出血があります

13.帰り際に・・・・
HARG一回目終了

14.HARGの帰り道に、また血が!
出血のあとが気になる場合も

15.HARG第1回目の費用
HARG療法(ハーグ療法)はお金との戦いでもあります

16.第1回HARG後の変化(その1)
1回目HARG療法(ハーグ療法)の効果のほどはいかに??

17.第1回HARG後の変化(その2)
1回目HARG療法(ハーグ療法)の効果のほどはいかに?のつづき

18.あらためてHARG第1回の結論
HARG療法(ハーグ療法)1回目受診時の総括です

19.2ちゃんでヘコんだ
多少ブレることも・・・

20.み〜さん、感謝です!
嬉しいコメント頂きました

21. 2度目のHARG(ハーグ)を受けてきました
いよいよ2回目のHARG施術です

22. 第2回HARG療法(ハーグ療法)体験報告その2
2回目HARG施術の流れです

23.第2回HARG療法(ハーグ療法)体験報告その3
HARG療法(ハーグ療法)クリニックの良さは細かいところに現れます

24. 第2回HARG療法(ハーグ療法)体験報告その4
効果がでるかどうか不安な時期です

25. ここまでのHARGの治療費
お金との戦いがつづきます

26. 頭皮マッサージはじめた!
マッサージ結構重要です

27. HARGで髪が黒くなった!!
HARGによる変化がついに

28. HARG(ハーグ)で爪が固くなった!?
HARGによる変化がついに?

29. この先HARG療法(ハーグ療法)にかかる費用は?
いろいろ考える時期が到来しています

30. HARG療法(ハーグ療法)がダメなら・・・
ついつい不安にかられることも

31. 第3回HARG、受けてきました
3回目突入

32. 第3回HARG体験報告その1
2回目までの総括と3回目診察です

33. 第3回HARG体験報告その2
中盤の複雑な心境が・・

34. 第3回HARG体験報告その3
HARG療法は頭皮に注射針をさすので多少痛いこともあります

35. 第3回HARGまとめ<費用と今後>
HARG療法(ハーグ療法)3回目の総括です

36. HARGいいかも!?
いよいよHARG療法(ハーグ療法)効いてきた?

37. 次回のHARG、受けるべきか?
効いてきたわかったらこんな気持ちに・・・

38. HARGのメンテナンスについて
HARGにメンテナンスは必要?

39. 次のHARGも受けます!
4回目HARG受ける決心をしました

40. 第4回HARG体験報告その1
いよいよHARG療法4回目突入です

41. 第4回HARG体験報告その2
4回目施術の様子です

42. 第4回HARG体験報告その3
HARGが痛い時はこんな風にしのぎます

43. 第4回HARG体験報告その4
4回目終了時の感想です

44. 第5回HARG(診断のみ)結果報告!
お墨付き頂きました

45. HARGのクリニック選び〜HARGにもいろいろある!?
クリニックもいろいろです

46. HARGとプロペシア(最終回)
プロペシアは必要?薄若丸の見解です

47. 最近の薄若丸について
Dr.HARGに感謝です

>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
タグ:HARG治療
posted by 薄若丸 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | index/HARG療法(ハーグ療法)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177340908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック