2016年12月23日

薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)Q&A vol.01 HARGは本当に効くの?

こんにちは、薄若丸です。

突然ですが、今回から、新コーナーをスタートさせます。
みなさんからいただいたHARG療法(ハーグ療法)に関する質問に
簡潔にお答えする、題して【薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)&A】

そのままやーん。

ま、あまり反響がないようでしたらすぐやめますけど(爆)

では、記念すべき第1回目です。

【薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)Q&A vol.01】
Q.
HARG療法(ハーグ療法)は本当に効くの?

A.
もちろんです! 発毛率はほとんど100%と言ってよいと思います。
ただし、「満足いく量の毛が生えるか?」という質問だと、答えは「人によります」です。とくにM字などの前頭部は効果がでるまで回数を重ねる必要がありますので費用の負担が大きくなります。

それから、クリニックの技量によっても結果は大きく違ってきます。おすすめは、薄若丸の通っていたDr.HARGのいるクリニックですが、悪徳クリニックもたくさんあるので超・超・ご注意を!!

ちなみに、プロペシアも、効きます。
ただし内服薬は飲むのをやめたら一気に毛が抜けるので一生飲み続けなければならないというデメリットがあります。そして性欲減退などの副作用も5%前後で起きるそうです。薄若丸は、一度も服用したことがありません。

ではでは。

>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
タグ:効果 HARG治療
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178121115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック