2016年12月27日

薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)Q&A vol.02 治療回数

【薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)Q&A vol.02】
Q.

HARG療法(ハーグ療法)は何回やれば効果的?

A.
クリニックのHARG治療(ハーグ治療)メニューを見ると、「1クール6回」と記載されているところが多いと思います。

ただ、これはあくまでも目安だと考えたほうがよいでしょう。

というのは人によって薄毛の状態や部位、年齢などが違うので、1回のHARG療法(ハーグ療法)でどれくらい効果が出るかは、正確には予測できず、正確なところは「やってみないとわからない」からです。ちなみに、Dr.HARGに聞いてみても、「予測はできるが、その通りになる保証はない」そうです。まさに神(髪)のみぞ知る!みたいな。(・・・すみません、忘年会シーズンで疲れいます&少し酔ってます。)

薄若丸への相談者のなかには10回以上のHARG療法(ハーグ療法)を続けたことでようやく満足できる回復に達したという人もいますし、薄若丸自身のように4回で治療を完了できてしまうケースもあります。細かい話ですが、こういう4回で満足できる効果が出た場合、6回セットで全額前払いを強いるクリニックはどうするでしょう? おそらく「あと2回あるから、さらに安心ですよ〜」とか誤魔化しながら続けるんでしょうね。

ではでは。

>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178121192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック