2017年01月30日

薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)Q&A vol.07関西でオススメのクリニック

【薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)Q&A vol.07】
Q.

関西方面でおすすめのHARG療法(ハーグ療法)クリニックは?

A.
この質問が一番、心苦しいというか、結論から言うと薄若丸の回答は、こちらです。

「関西にはありません。九州にも名古屋にも、その他の地方にも、HARG療法(ハーグ療法)のおすすめしたいクリニックはありません」

つまり、都内にしか、HARG療法(ハーグ療法)に真剣に取り組んでいるクリニックは現状ないということです。最先端薄毛治療のHARGですが、まだまだメジャーな治療じゃないんだなと思ってしまいます。

ちなみに都内でのおすすめは、やっぱり薄若丸が通ってる、Dr.HARGのクリニック。もしも不可能でなければ関西からでも九州からでも、通う価値は絶対にあると思いますし、実際にそのようにされて成功した人も薄若丸の紹介者でたくさんいらっしゃいます。

とはいえ、地方から東京に通うなんてことになれば、お金も時間も負担が大きくなりますから、仕事や環境によっても不可能な場合も多いですよね。なかなか本当に難しい問題です。

ではでは。


>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178121866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック