2017年01月14日

重大な発表!

こんにちは、薄若丸です。

今日は重大な発表があります。

(以下、もったいぶってプロローグです。回想シーンね。)

あまり予備知識もなく、思い切ってHARG療法を受けてみたのが2010年のこと。

同時にこのブログを開始した当初は、果たして本当に抜けた毛が生えてくるのか、あるいは高額なインチキ療法か、不安でたまりませんでした。

でも、幸運なことに、優秀なクリニックを引き当てたようで、薄若丸の髪の毛は見事に復活しました。Dr.HARGには、本当に感謝の言葉しかありません。


(回想シーン終わり。チーン)

でも、このブログでは原則的に(想像できる要素はちょいちょいありますが)クリニックの名前は公表してきませんでした

その理由は、実名まで公開してしまうと、なんだか宣伝ぽくなってしまうのは嫌だなと思ったから。ちなみに、個別メールでご相談いただいた方々には、(悪徳クリニックのことも含めて)すべて実名で丁寧にHARGクリニックの紹介をしています。

同じ理由で広告バナーも、途中から一切表示しないように切り替えました。

この方針で、わざわざご相談のメールを送ってくれる方には、オススメのHARGクリニックを実名でご紹介して、薄若丸と同じように髪の毛が回復した多くの人たちから、感謝の言葉をいただいて、薄若丸もそれが嬉しくてこのブログを続けてきました。

しかしながら、近頃、薄若丸はとっても忙しくなってきました。本業が・・・。相変わらず薄給のサラリーマンで、仕事量ばっかり増えて給料はほぼ横ばいなのですが(涙)。

なので、これまでの方針を変更しようと思いました。

Dr.HARGのクリニックを実名で紹介するブログに方針転換したいと思います。すでに、Dr.HARGご自身にも相談済みで、公表することに快諾をいただいています。

Dr.HARGのクリニックとは、、

そのクリニックの実名とは、、、、

本当の名前とは。。。。!

すみません、感極まって次回に続きます(爆)
タグ:Dr.HARG
posted by 薄若丸 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178403223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック