2017年01月19日

Dr.HARGのクリニックとは?

こんにちは、薄若丸です。

薄若丸が通っていたクリニックの実名ですが、
いよいよ、初めて、ブログで公開します。

ジャジャーン

東京・四谷の「四谷ローズクリニック」です。

院長の吉澤和彦先生にHARG療法(ハーグ療法)を受けました。

というか、四谷ローズクリニックは小さなクリニックなので、吉澤先生以外にHARGの施術をする先生はいません!(この事実は、他のクリニックに比べてかなり重要なイイトコロなんですが、詳しくは後日。)

なので、このブログでずっと書いてきたDr.HARGというのは、この四谷ローズクリニック院長・吉澤和彦先生のことです。

写真は、こちら。

ハイ、ドーン!!(クリニックのサイトより拝借。手前は薄若丸じゃありません。)

harg_image7.jpg

頼りがいのありそうな先生でしょ!?

Dr.HARGこと吉澤先生は、治療中はほとんど馬鹿話、いや失礼、私たち患者を不安にさせないようにあえてカジュアルな面白トークをいつも繰り出してくださいます。

しかしながら、少し真面目な話をすると、日本で、いや世界中でHARG療法(ハーグ療法)ばかりを毎日毎日臨床の場で、これだけの患者に施術し続けてきた医師は、ほかにいません

HARG治療(ハーグ治療)に力を入れているクリニックは都内に他にもありますが、一人の医師が(医師じゃないところまであるから要注意!)最初から最後までHARG療法(ハーグ療法)の施術のすべてを実際に担当し、しかも長期にわたり、臨床数をこなし続けているクリニックは、四谷ローズクリニックをおいて他にないと思います。

よくもまあ、飽きないもんです(爆)
そして、どんな不器用でもこれだけ続ければ技術力は上がると思います(爆々

なんだか、クリニックの名前を公表したら、書きたいことがいっぱい出てきましたが、今回の目玉はこちら。

なんと直接、Dr.HARGの無料カウンセリングの申込ができるメールフォームを作ってもらいました。クリニックのWEBを制作しているかたに吉澤先生が依頼して作ってくださったのです!

吉澤先生に直接届くメールフォームですので、ここに相談すれば、ほぼ100%、吉澤先生本人から返事がきます!(吉澤先生、よろしくお願いします!)

というわけで・・・

>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから

このリンクを、これまでの過去の記事にも設置して、どこから読んでもすぐ相談できるようにしておきます。
そして、そのすぐ下にはこれまで通りの「薄若丸に相談」のリンクも残しておくつもりです。
時期によってちょっとレスが悪い可能性もありますが、薄若丸も頑張ります。
吉澤先生には聞きにくいような他のクリニックとの比較や、これってどうなの?みたいな患者目線のご相談は、これまでどおり薄若丸がお答えします!

>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!

タグ:Dr.HARG
posted by 薄若丸 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178454476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック