2017年03月20日

春こそHARG療法(ハーグ療法)の季節!

こんにちは、薄若丸です。

だんだん生ぬるいような気温になってきて春の気配が感じられるようになってきました。

ちなみに薄若丸は薄毛だけでなくて花粉症でも悩んでいるので、もう何年も「さわやかな春」なんて言葉は薄若丸の中には存在しません。。。。

(薄毛はHARG療法のおかげで劇的に解決しましたが、花粉症はぜんぜんよくなりません 鬱)

で、そんな鬱陶しい春ですが、薄毛に関する問い合わせがどんどん増えてくる季節でもあります。

季節の変わり目で、急に暖かくなると抜け毛が増える!?からなのか、新生活で他人の視線が気になるのか、実際のところ薄若丸にもわかりませんが、いつものようにお答えできることはなんでも相談に乗るつもりです!(ズル、ズルッ)

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179158980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック