2017年06月22日

HARGメンテナンス治療も受けましたので、その話。

こんにちは、薄若丸です。

一昨日こっそり始めてみた「四谷ローズクリニック特別割引制度」ですが、なんと早くも第一号のご応募がありました。

ただし、先着順ではなくて抽選での決定になりますので、急ぐ必要はありません。
6月いっぱいで締め切る予定ですから、HARG治療を受けてみようかどうしようか、
迷っていた方は、このチャンスにぜひどうぞ。

で、本題です。

メンテナンス治療を約10か月ぶりに受けてきました。本当は6回月に一回受けたほうがいいとDr.HARGは言いますが、まあ、大丈夫みたいです(爆)。

いつも通りに、麻酔の注射以外はほぼ無痛で、麻酔が聴いているので注射されているのかどうかもわからない感じで治療が進みます。テキパキテキパキ。

治療中に聞いたこぼれ話としては、

・プロペシアよりも効果の高いザガーロという薬の話
・相変わらず悪徳HARGクリニックの被害者がたくさんいる
・法律を逆手に取ったようないかがわしい治療も存在する

などなど。薄若丸はプロペシアをはじめ薄毛治療の内服薬は一切飲まないと決めているので関係ないですが、ザガーロという薬は今後のスタンダードになるみたいですね。Dr.HARGのところでも取り扱っている(しかもかなりの安値設定!)とのことですので、興味のある方はお問い合わせを。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180118992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック