2017年07月01日

満員御礼!四谷ローズクリニック特別割引制度追加募集!

こんにちは、薄若丸です。

6月20日から突然に募集させていただきました四谷ローズクリニック特別割引ですが、予想以上のたくさんのご応募をいただきまして、皆様ありがとうございました。

すぐに抽選して当選者3名にご連絡を差し上げたいところなのですが、でも3人以外の応募者の方たちも、どうにかならないかなあ(とはいえ、薄若丸が自腹を切る余裕もなく・・・)と思い、ダメもとで、Dr.HARGこと四谷ローズクリニックの院長・吉澤先生に連絡してみました。

そしたら吉澤先生から、(一瞬ちょっと口ごもったような気もしましたが)「では、わかりました。そこまで頼っていただるのは、私も医者として嬉しいことですので、今回、10人までOKとしましょう!」と太っ腹なお返事をいただきましました。

って、これ総額30万円の割引キャンペーンってことだから、結構ほんと太っ腹なことですね。

で、ここからが本題なのですが、応募者総数は、現状10名もおりません!(爆)
なので若干名ですが、追加募集させていただきます!
定員になり次第締め切ることになりますので、早い者勝ちです。(煽るようで申し訳ないですが・・・)

応募方法は、前回までと同じくメールです。「割引希望」とお書きください。
ではでは、お待ちしております。

※現状ご応募いただいた方には、なるべく早くご案内のメールをお送りしますので、もうほんの少しお待ちください。(テキパキできなくてスミマセン!)
posted by 薄若丸 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180206348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック