2017年07月20日

雨に打たれて、髪がペシャンコに・・・

こんにちは、薄若丸です。

ちょっとお久しぶりですが、先日、ゲリラ豪雨というか雹(ひょう)が降った日に、まんまと雨に打たれまくってしまいました。

HARG療法のおかげで薄毛状態から回復できた薄若丸ですが、もともと髪の毛量はあまり多くないので、ふいに雨に打たれたりしたら結構焦ります。。。

実際にはカバンを頭に乗せて走ったおかげで、さほどペシャンコにはならずに済みました。ホッ
カバンはナイロンの縫い目から内部まで雨が染みてしまうくらいびしょびしょでしたけど。。。

ちなみにこれでも、薄毛・抜け毛に悩んでいた頃よりは、全然動じなくなったほうかと自己分析しています(爆)。その頃は、夏場に残業しているときなんか、トイレに行くたびに「うわあ、だんだん汗でペシャンコになってきてる」とか悩みまくっていましたから。

やっぱり少なくとも普段、カガミを見て「まあ、年相応というか大丈夫でしょ、俺」って毎日思えていることが、自信になっているのだと思います。

ここから先、さらなる暑い夏が来そうですが、汗にもゲリラ豪雨にも負けないように参りたいと思います。

薄若丸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180477782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック