2017年08月09日

夏風邪でダウン。。。!

こんにちは、薄若丸です。

げほげほ

げほ。

あ、ずびばせん。夏風邪で鼻水出るやら咳出るやら。
実はこれでもだいぶ良くなってまして、土日は熱が出て寝込んでました。

歳とってから高熱出すと身体がけっこう大変ですね。
ちょっともう「気持ちが折れそう」というと大げさかもしれませんが、ロンドンの世界陸上見てても気弱になっていました。

そして、病床で強く思ったのは、「体が健康じゃなかったら、薄毛の心配なんかできない!」ってこと。
抗がん剤で毛が抜け落ちるというのは、また別だと思いますが、遺伝からのいわゆるAGAのハゲについて悩むなんて本当に贅沢というか平和というか暇というか。

いや、もちろんわかるんですけどね。薄若丸もHARG療法を受ける前は(受けている最中もさらに!)ものすごーくメソメソ悩んでいましたから。

でもまあ、ハゲに悩んだら、自分の健康な体に感謝してみるのはいかがでしょう。

アホ抜かせ!

と思うかもしれませんけど、薄毛なんて、あなたが思っているほど大した問題じゃないかもしれませんよ。

薄若丸 ゲホッゲホ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180595861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック