2018年02月01日

今年もHARGの特別割引案内続けます!(もう1月が終わってしまった・・)

こんにちは、薄若丸です。

毎年、年末になると仕事がテンパって、そのまま忘年会シーズンに突入し、お酒は大好きなので調子よく飲んでいるうちに、いつの間にかゲホゲホ風邪をひいてしまうのが薄若丸の恒例(?)なんですが、昨年末はインフルエンザAにもかかってしまいました。。。。
オッサンがかかると結構つらいものですね。

で、ブログの更新をサボってた言い訳はこれくらいにして(爆)、みなさまに朗報です。

昨年何度か実施させてもらった「四谷ローズクリニック特別割引制度」ですが、院長・吉澤先生のご厚意で、2018年も続けてご案内できることとなりました! (拍手)パチパチパチッ

しかもなんと【薄若丸の紹介者枠】毎月2名分用意してもらうことになりましたので、さっそく2月1日の本日から募集をスタートしたいと思います!

以下、前回とほぼ同じですが募集条件です。

【募集条件】
・毎月2名まで
・年齢/性別不問
・薄若丸からの紹介でHARG治療の無料カウンセリングを受け、Dr.HARGも患者さんも納得し、HARG治療を実施することになったかた。
あくまでも薄若丸から四谷ローズクリニックへの新規紹介者を対象とする割引制度ですので、これまでに四谷ローズクリニックと何らかのコンタクトを取ったことのある人(お問い合わせ、カウンセリング、治療など)は残念ですが対象外です。
・初回HARG治療費の3万円を割引きます。
・募集期間は本日より先着2名様(毎月)。2名様以降はキャンセル待ちとしてエントリーさせていただきます。

【応募方法】
薄若丸への相談メールのフォーマットでタイトルまたは本文に「特別割引希望」とお書き添えください。

【当選結果の発表】
なるべく早く薄若丸からメールで返信させていただきます。

【当選したら?】
当選された方は、1ヶ月以内に四谷ローズクリニックで無料カウンセリングを受けてください。
治療方針や価格などにご納得いただき、カウンセリングから2週間以内にHARG治療を受けた場合のみ、初回治療費のみ3万円が割り引かれます。
※上記期間が過ぎて当選者が権利を失った場合は、次の人が繰り上がり当選になることとします。


というわけで、今年も変わらず、HARG療法の効果を世の中に広めていきたい、そして、かつての薄若丸と同じように薄毛に悩んでいる人にインチキじゃない体験と最新情報を伝えていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします!

薄若丸


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182292819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック