2022年01月28日

すっかりご無沙汰ですが、新年おめでとうございます

こんにちは、薄若丸です。

コロナ禍の荒波に翻弄されて、このブログの更新がすっかり滞っておりました。
いろいろ大変なことはありますが、薄若丸はなんとか元気です!

気になる髪の毛のほうも、HARG治療のおかげで、大きく変わりなく「現状キープ」が続いています イエーイ

ブログ停滞中もHARG治療について、いくつかご質問や相談をいただいていました。ペコリ
その際にもお答えしていましたが、四谷ローズクリニックへの特別割引紹介制度は、コロナ禍においても継続しております。

クリニックではコロナに関係なく、もとから感染症などの予防対策は講じていましたが、手指の消毒などさらに徹底した対策を実施されていますので、安心して治療を受けられると思います。

というか、そこらへんのお店と違って、医療機関ですからね。
餅は餅屋というか、その道のプロなわけです。心配ご無用というわけです。
大きな口を開けざるをえない歯医者さんでさえクラスター発生が皆無なのも、同じ理由ですね。

というわけで、ご質問・ご相談、引き続きお受けしております。
新年あけまして(・・・からもう1ヶ月たちますが 汗)おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

薄若丸

posted by 薄若丸 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189300309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック