2022年02月09日

薄毛にはコロナなんて関係ない…のだ!

こんにちは、薄若丸です。

コロナ禍が始まって以来(もう2年になります・・・)、ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。

今でも、「もう少し世の中が落ち着くまでじっとしておこう」という気持ちもあります。
仕事のほうも、それなりに会社がバタバタしてその対応に追われたりしていました。←ミンナ、ソウダヨネ

でも、先日ふと、いただいた相談メールへの返信をしていて、この放置された薄若丸のブログを見てて、思ったんです。

薄毛はコロナなんて関係ない! ババーン

ということを。
いや大げさだし、そりゃそうだろって話なんですが(爆)

というわけで、私がかつてHARGの薄毛治療でお世話になった「四谷ローズクリニック」の吉澤院長(HARG治療の第一人者)に、生存確認がてら連絡してみたところ(←失礼か)、コロナ禍であっても変わらずお元気でHARG治療を続けていらっしゃいました。パチパチッ

(いや、冗談ですよ、本当はときどきメールもいただいていたので、お元気なのは知っていました。)

コロナ禍でも変わらずHARG療法の人気は高くて、もともと完全予約制だから密にもならない安心感もあって、クリニック受診者は減っていないんだそうです。

なんと、HARG療法、強し!

やっぱり薄若丸が薄毛の恐怖から脱却できたHARG療法だけのことはあるぞ、と誇らしくなりました ←ワタシハ、ナニモシテイナイケド

薄若丸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189325156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック