2022年03月05日

薄毛の芸人さん

こんにちは、薄若丸です。

昔に比べると、薄毛を隠さずに堂々とテレビに出まくっているタレントさんが、特に芸人さんでは増えてきました。

我々一般人でも、コロナ禍でテレワークが増えて出張が激減してオンラインミーティングが当たり前になった今、薄毛のとらえ方も変わってくるのかもしれません。

でも、今すぐに

薄毛も個性!

と割り切れる人は、まだまだ少ないと思います。

いくら薄毛が世間に許容されてきたとはいえ、その人の雰囲気やこれまでのキャラクターやらで、薄毛が許される人と難しい人がいるでしょう。

そもそも、薄毛の進行がその人の顔だちに似合っていればいいですけれど、なかなかそううまくはいかないものです。

仮に周囲が許容していても(そもそも人の薄毛を、許すも許さないもありませんケド)、本人が納得できない場合がほとんどだと思います。

薄若丸も、

薄毛が絶望的に似合わない
(とにかくみずぼらしい オッサン もしくは気持ち悪い ヘンタイ ・・・絶望)

です。

というか、「うまく年齢を重ねたシブい男」って感じにハゲていく人って、なかなか周りにもいませんよね(爆)

というわけで、薄若丸は、HARG療法に出会ってよかった!とココロの底から思っています。
まだまだメジャーな治療方法とは言えないかもしれませんが、多くの人に知ってほしくてこのブログを続けています。

薄若丸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189325175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック