2022年03月16日

マスク=顔パンツ!? コロナ明けが怖いというお話

こんにちは、薄若丸です。

マスク生活が当たり前になって、若者たち(とくに女子たち)の間では、

人前でマスクを外すのが恥ずかしい

という感覚になってきているそうです。

なので、自宅からのオンライン会議でもマスクをして参加したり、ランチは感染が怖いというよりはマスク外すのが恥ずかしいから、特定の仲いい人としか行かないのだとか。

薄若丸が見たネットニュースでは、

マスク=顔パンツ

なんて下品な表現で伝えていましたけど(爆)、正直なところ、その感覚は立派な40代のオッサンである薄若丸にも、よ〜くわかります(再爆)

だって、マスク外して「残念な顔」とか思われたくないんだもーん キモ

それで思ったのは、テレワークが明けて、自由に対面で会えるようになったとき、マスクの下の顔と同じようなことが、薄毛に関しても起こりうるのでは、という恐怖です。

「あらら、オンラインミーティングじゃ全然わからなかったけど、思ってたより(薄毛が)キテますね〜」

なんて内心みんなから思われていやしないか・・・と心配しはじめると、もう怖くて怖くて、

コロナ菌、むしろ頑張れ〜(大暴言)

とさえ思ってしまいますよね。

そうならないために、薄毛が気になるならば今のうちに行動を起こすべし!
薄若丸のオススメは、もちろんHARG療法です。

(詳しくはこのブログを熟読してみてください。「四谷ローズクリニック」の特別割引も人数限定ですが継続しています)

薄若丸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189325181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック