2010年09月03日

第4回HARG体験報告その2

こんにちは、薄若丸です。

前回からの続きです)
で、不安な気持ちをそのまま
Dr.HARGに伝えたところ、、、、、、


「それで順調ですよ〜。いい感じに反応が出ています。
前のほうは誰でも頭頂部に比べてだいたい1ヵ月半くらい
遅れて反応が出てくるのが普通です。
これから期待してください!」


と嬉しいお言葉。

じゃあ、4回目の注射はナシにして、
その1ヵ月半を待ってみようかな・・・・・

とも一瞬思ったのですが、
せっかくクリニックまで来たんだし、、、、という
すごく現実的な理由で(爆)
そのまま注射してもらうことになりました。

そして今回も、前回に引き続き、
いや、前回以上に、前のほうを
中心に重点的にHARG注射を集中投下!!!

ざっ、ざっ、ざっ、ざっ・・・・・・・(←注射の音)

※当然、こんな音はしないのですが、頭に針が刺さる感覚は本当にこんな感じです。リズムよく、スキマなく、注射が進みます。全部で200回とか打っているんでしょうか。数え切れません。


痛い、  い、 痛い、


痛い! 痛い!! 



今回も、前回ほどではないですが、
特に後半は結構痛かったッス。

※2014年追記:
ちなみに現在のHARG治療はこの記事の頃より格段に進化して、
少なくともこのクリニックでは、ほぼ痛みゼロです!



でも発毛のために我慢我慢!!!!!


この痛みの感じ方ですが、どうにかならんもんかと
いろいろ考えてみましたら、
恐らく次のような仮説(←おおげさ)が
成り立つのではないかと思います。

それは、、、

※もったいぶってるわけじゃないけど
すいません、時間切れで今日はここまで。
文章書くのって大変。時間がかかりますね。


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40504362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック