2010年10月23日

第5回HARG(診断のみ)結果報告!

こんにちは、薄若丸です。

更新が滞りがちでスミマセンでした。

前回までにお伝えしていた、
HARGの経過チェックをしてもらいに
クリニックに行ってきましたのでご報告します。

最後にHARG療法(ハーグ療法)を受けた4回目から、
約一ヶ月半をおいての診察でしたが、
実は、予定の日にどうしても抜けられない仕事に
なってしまい。。。。

ドタキャンしてしまいました。

(先生、すいませんでした)

そして、改めて、その翌週に訪問。

さっそく診察用の椅子(マッサージチェアみたい
なやつ)に座り、診察開始。

当日は風邪をひいていたので、いつもHARGの前に
受けていたニンニク点滴(ニンニクだけでなくて
髪にいい成分が入っているらしいですが)だけ
でも受けたいかな、、、と思っていましたが、
まあ、でも1万円するしなあ。。。。

とか思いながら
座っていると、Dr.HARGがおもむろに髪の毛を
掻きわけて診察をしていきます。

診察の方法ですが、
よく、育毛クリニック的なテレビCMとかで
やっているマイクロスコープとかは
一切使わず、

ひたすら肉眼による目視!です(爆)。

ま、マイクロスコープでなきゃ見えない
程度の発毛を調べてくれて

「ほうら、生えてる生えてる!」

とか言われても困るわけで、そういう意味では
これでいいのかな、とも思えますが。

でも素人の心情としては
もっと「最新鋭機器」っぽいのも期待して
しまいますね(笑)。

「毛根レベルで活性化していますよ!」

みたいなコメントも聞きたいと思ってしまいます。



すいません、だらだらしてしまいますので、

結論を先に。。。。



診断の結果、、、、

「良好です!」

とのこと。

「このあとも順調に経過すると思いますので
今日はHARG療法(ハーグ療法)はやらないでいいでしょう」


とのこと!!

正直、
「もう一回だけ、やったほうがいい」って言われたら
どうしようかと思ってましたが、
(金銭的には相変わらず苦しいので)

とりあえず、ヨカッタヨカッタです!

実は第4回終了後のブログ報告では

「次回は何を言われても絶対受けません!」

なんてエラそうにいってましたが、内心不安もありまして・・・。

いや、でもよかったです。これで一応、卒業のお墨付きです!



というわけで、

クリニックでは、デジカメで頭の状態を撮影しただけでした。

お茶をいただいて、診察料は無料でした。

今日はここまで。

次回は、頭の状況を詳しく説明しますね。


>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 薄毛が目立たない髪型とは?
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
薄若丸さん

お久しぶりです!
良好なんてステキです。
4回終了後はその後も増えた感じはあるのですか?私はまだまだ変化はそれほど実感してないんですよね。

それと、別途報告です。
グロースファクターを体験してきました。
私も頑張ります!!
Posted by いろは at 2010年11月03日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41461519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック