2011年01月08日

あけましておめでとうございます

こんにちは、薄若丸です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年を振り返れば、前半は、結構悩んでいたと思います。
鏡を見ては、俺、やばいかな〜、やばいよな〜、いや、
もうちょっと大丈夫かなあ。。。なんて。

で、HARGに出会ったのが5月のこと。
結構最近ですね。まだ半年前。

今から思えば、あまり調べもせずによくあんな
高額な治療を決心したなあと(遠い目)。
まあでも、ローンとかコースとかではないから
始められたのかもしれませんね。

そこから月一ペースで計4回の施術を受けて、
結構順調に結果が出たことは、本当に幸せなことです。

タイミングとかもよかったのかも知れませんし、
お世話になったクリニックが優秀だったということ
だと思います。相性とかもあるかもしれませんが。

いずれにせよ、幸運なことに、あまり遠回りしたり
無駄な高額商品に手を出したりすることなく
満足できるレベルの髪の状態に戻れました。

そして、去年の暮れに、いろいろどうしようか
迷ったのですが、画像を公開してしまいました(恥かしっ!)。

でもそうしたら、このブログをご覧になってくださっている
多くの薄毛に悩む方から、メールをいただいて、「自分も
HARGを受けてみる」とおっしゃるかたも、かなりいらして、
クリニックにドンドン紹介させてもらっている最近です。

おかげで、先生からも感謝されています(笑)。
そして、紹介した方々からも感謝される。
さらには、メールで質問に答えただけでも感謝される。

人生で、こんな感謝された期間があったでしょうか!(おおげさ?)

でも、振り返ってつくづく思うのは、いい先生に当たって
よかったということ。なぜなら、HARGは最新の治療法で、
まだまだ玉石混淆(といったら失礼ですが)というか
高い割にはあんまり結果が出ない、なんてクリニックも
あるみたいだから。

今年も少しでもお役に立てたら嬉しいです。
引き続き、よろしくお願いします!

薄若丸 





【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)「まとめ」

posted by 薄若丸 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42448721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック