2011年08月16日

嬉しい報告です!その1

こんにちは、薄若丸です。

昨夜の予告どおり、

今日は超・超・嬉しいご報告があります!

それは薄若丸自身のことではなく、
仮にAさんという35歳の男性のことです。

Aさんが薄若丸に最初のメールをくれたのは、半年以上前。
内容はHARGについての相談です。
その後、薄若丸が通っていた
Dr.HARGのいるクリニックをご紹介しました。


。。。と、ここまではよくあることです。
感謝されることも多くて
薄若丸自身もそれはそれで嬉しいのですが、
いつも思うのは

「その後どうなったのかなあ、ちゃんと効果あったかなあ」

ということ。

Dr.HARGはもちろん医師としての守秘義務があるので
紹介した方々であっても、その後どうしたかなんてことは
何一つ教えてくれませんし(←ていうか、教えてたら怖いっ!)、
でも

「薄若丸のヤロウ、変なクリニック紹介しやがって!」

みたいなクレームもいただかないということは、それなりに
効果はあって、満足されているのかなと夢想してました。


そんな薄若丸のもとに、(震災などもあったので、時期は
ちょっとタイムリーじゃないのですが、)先日、
そのAさんから、久しぶりに連絡があったのです。

・・・と、
なんだかもったいぶって書いているようでムズムズします(嬉・嬉)


もう大体おわかりですね、
そうです、

Aさんは見事、HARGによって

薄毛から復活されたのです!
(パチパチパチパチッ←拍手)

そして、「どうです、見てください!」とばかりに
BEFORE・AFTERの写真が送られてきたのです!(オオーッ)


さらには・・・・・Aさんのご厚意により、
「個人が特定できない形であれば薄若丸のブログで公開してもいい」(ヤタッ!!)
という許諾もいただきました!

正直、いただいた画像をそのまま掲載しても
全然個人特定なんてできないのですが、
それじゃあちょっと誠意が感じられませんので(爆)、
ブログタイトルの透かし文字を入れたりして、
悪用されないように加工します。
(・・・す、すいません、これからやります 汗)

というわけで、

週末あたりには公開します!


なにはともあれ、

Aさん、感謝ですわーい(嬉しい顔)!!!!!!!


※これをご覧になって、「あ、俺も生えたよ」みたいなかたが
いらっしゃったら、ぜひご連絡を!
もれなく薄若丸が大喜びしますので(笑)。


薄若丸





【関連記事】
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
 
この記事へのコメント
このブログを見て今日からHAGE受けることにしました手(チョキ)

Posted by たかし at 2012年01月11日 20:48
このブログを見て今日からHARG受けることにしました手(チョキ)

Posted by たかし at 2012年01月11日 20:49
たかしさま>

ありがとうございます!
HARG仲間ですね。
良い結果が出ますようお祈りいたします。
Posted by 薄若丸 at 2012年03月17日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47381037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック