2011年09月05日

嬉しい報告です!その4

こんにちは、薄若丸です。

嬉しい時間は少しでも長引かせたくて(←言い訳)、
じわじわ時間をかけて更新しております。

Aさんの衝撃的かつ嬉しい写真の最終回です。

では、今回も前置きせずにいきなり、

どーん!、と。

開始時頭頂部WETのコピー.jpg

えっと、これ、何かと申しますと、
HARG開始前の「頭を濡らした状態」なんです。


薄若丸も当然経験がありますが、髪が濡れていると
より鮮明に、薄毛の存在?がはっきりしてきますね。


で、同じく濡れた状態で、

AFTERはどうかといいますと!

こちらです、どーん!

終了時頭頂部WETのコピー.jpg


どうですか!

濡れてもやっぱり

ちゃんと生えているんです!
(当たり前か・・・)


それにしても、よく生えてますね。

HARG療法(ハーグ療法)、恐るべし!!


薄若丸も一応、満足できる効果があったのですが、

あらためてこうして人の頭で見ると、

こりゃ凄い

と思いますね(爆)


Aさん、繰り返しになりますが、

HARG療法(ハーグ療法)の結果連絡と画像の

ご提供をいただき、

本当にありがとうございました!!!



※ちなみに、このシリーズの更新中、新たに何人かの方から、
「私もHARGで生えましたメール」(笑)をいただきました。
ご連絡をくださった皆様、ありがとうございます!


薄若丸

>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
 
この記事へのコメント
以前治療を始める際、このサイトでコメントし、勇気づけてもらいました。あえてそのときとは名前変えていますが・・

私も治療を終え、そして生えました。先生が言うにはもう少し生え際は下がってきますよとのことで、期待しています。
めっちゃ若いころに比べれば・・・ですが、少なくとも毎朝出勤前にどんなに苦労してもうまくセットできない苦痛(セットも何も要するに前髪がないだけ)からは解放されました。
お金は薄若丸さんよりもかかりました。違う病院だし、結局色々やったので。でも、みなさん分かると思いますが、金額じゃないですよね。確実に生えるならいくらでも・・みたいなところはあると思います。

このサイトには勇気づけられました。
Posted by 匿名キボン at 2011年09月16日 17:46
匿名キボンさま、

嬉しいご報告ありがとうございます!

薄若丸
Posted by 薄若丸 at 2011年09月17日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47381337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック