2011年09月17日

HARGのお問い合わせメールについて

えー、おほん。宣言します。

薄若丸はこれからも、みなさんからのHARG療法(ハーグ療法)に関する疑問や
薄毛の悩み、おすすめのクリニック紹介や悪徳クリニック情報など、
分かる範囲ですがお答えして、HARGの情報をどんどんご提供します。
(ただし、あくまでも素人の体験談ですのでその前提でご相談くださいませ ペコリ)

個別でいただくメールに関しましては
無用なメールの往復を避けるため、お手数ですが最初に
下記の項目に沿ってメールをお送りください。

※ケータイメールのかたは、受信拒否設定にご注意ください。

--------------------------------

●お名前
(苗字だけ、ニックネームでも可です)

●性別

●年齢

●お住まいの都道府県

●薄毛の状況(現状+いつ頃からか)

●薄毛の家族歴

●これまで実践した対策や治療

●ご相談・お問い合わせ内容

--------------------------------

送り先はこちら↓になります。
usuwakamaru@gmail.com

それからみなさまからの情報提供(効果があったクリニックや、ダメなクリニックなど)も随時お待ちしています。

特に地方の情報が乏しいので、ご体験者の皆様、情報をご提供いただけると嬉しいです。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

薄若丸(2016/12/08更新)


>> Dr.HARGへの無料カウンセリングお申込みはこちらから
posted by 薄若丸 at 02:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
HARG治療はヤコブ病などの感染症については大丈夫なのでしょうか。
Posted by やす at 2011年09月19日 22:31
やす様、

コメントありがとうございます。
感染症については、HARG液を製造する際に検査をしていると聞いています。
Posted by 薄若丸 at 2011年09月20日 03:39
初めまして。
とても興味を引く内容だったのでコメントさせて頂きます。

まだ21歳なのに、息子の頭がかなり悲惨な状況になってきました。

つむじを中心に前にかけてかなりぬけてきて薄毛状態です。
・・・誰が見てもはげかけているとわかります。(^^;)

皮膚科に行って薬をもらってきて様子を見ている段階で、飲み始めて3ヶ月になりますが、目に見えての効果は認められません。

これから就職活動も始まるのに・・・と不安なので、
奈良に住んでいるのですが、近くで(関西エリアで)信頼の置けるHARG治療の病院はご存じないでしょうか?

薄若丸さんが治療を受けられたクリニックがうちから通える場所であれば一番いいのですが・・。
Posted by ランちゃん at 2011年10月16日 15:31
ランちゃん様、

コメントありがとうございます。
上のフォームに沿って直接メールいただければご相談にお答えさせていただきますので、ぜひどうぞ。

薄若丸
Posted by 薄若丸 at 2011年10月18日 00:31
はじめまして!!

ドコモから、メール
送る時メールきますか??
Posted by たつのり at 2011年11月09日 04:11
たつのり様、

ご返信遅くなりました。
ドコモからでもメールは届きます!
Posted by 薄若丸 at 2012年12月10日 23:43
いつも、ブログ大変参考にさせて読ませて頂いております。ブログを読ませて頂いていると効果のあるクリニックは本当に少ないように思われます。小職、九州最南端にいてましてなかなかいいクリニック情報がありません。誠に勝手な質問ですが 薄若丸さまの実際に通われたクリニックや評判のよいクリニックを具体的に教えて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by 佐々木祐介 at 2013年01月18日 07:15
佐々木祐介さま、

コメントありがとうございます。
九州でのクリニックの情報は残念ながら把握していません。より詳しいことは個別にメールをいただければご相談お受けしますのでお気軽にどうぞ。
Posted by 薄若丸 at 2013年01月29日 23:24
初めまして!薄禿係長と申します。

薄若丸さんのブログを拝見させていただいて、私もHARGに挑戦してみました!
まだ受けている最中ですが、受けて良かったと思っています!
Posted by たろう at 2015年03月02日 20:58
薄禿係長さま

コメントありがとうございます!
おお、HARG療法で効果があったのですね。
素晴らしいです。うれしい〜!
Posted by 薄若丸 at 2015年03月03日 01:27
初めましてHarg療法に興味がありますが、近くにAGAの病院が無く男性用サロン(医院)で行おうと思います。質問ですが、治療された箇所のみが髪の毛が生えるのか、全体に浸透させるのでしょうか?又、どこかの体験談では半永久的に生え続けると書かれていますが、ほんとでしょうか??
Posted by 田中 at 2015年11月02日 15:54
田中様、

すっかり返答が遅くなって申し訳ありません。
今頃お答えしても仕方ないかもしれませんが、HARG療法では、治療した部分(注射をたくさん打った箇所)を中心に発毛があります。しかし、ブログでも書いていますが、一度生えたらずっと生え続けるというものでもないです。それは、人によるというか、その後のAGAホルモンの状態によるのだと思います。
Posted by 薄若丸 at 2016年02月16日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47992509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック