2013年02月02日

女性とHARG

こんにちは、薄若丸です。

このブログをやっていて、たくさんの方から問い合わせや
ご相談をいただくのですが、その中に意外と多いのは、
女性からの相談。

最初の頃は、女性からメールをもらうなんて嬉しくて、

うわ〜お付き合いすることになったらどうしよう!(←アホ)

とか思ってはしゃいでたのですが、よく読んでみると
結構深刻というか、我々男性よりも悩みが深いなあ、と。
悩みというより、心の傷になってしまっていて、
本当に気の毒なんです。

下心ナシでなんとかしてあげたい!(爆)


思えば、薄若丸をはじめとする男性の薄毛の悩みって
単に自尊心の問題というか、単純に「俺がハゲるなんて!」
って現実を受け入れられないだけですよね。
子供の頃はハゲオヤジを見て馬鹿にしていたのに!って。


・・・・まあ、そんな現実、
薄若丸も受け入れられなかったんですが(小爆)



でも、周囲から見れば、数年もすれば馴染むレベルの
話だと思うし、20代はツラいと思うけど30代後半とか
だったら薄毛って、普通に人間の老化現象でしょう。

それに比べて、女性の悩みは深刻なんです。
40代でも50代でも、「普通」は、女性はハゲない人が
大多数だから、もし地肌が透けたりしていたら
男より断然、目立ってしまいます。
帽子が手放せないとか、極力外出しないとか、
みんなそうなってしまうみたい。


で、HARGの登場です。

マッテマシタ!

HARGは、男女関係なく、効果があります。
それはHARGが、男性ホルモンを抑制してどうこうする
タイプの治療ではなくて、単純に毛が生えてくるパワーを
与える治療だから!(すいません、素人丸出しの説明
ですが、たぶん大体あっているはず!)

男性の場合と同じく、若い人ほど効くので
20代や30代の女子で、最近、髪の分け目が薄くなってきた、
という場合には、特に効果が出やすいようです。


この世に男として生まれ、妙齢の女の子の深い悩みを
スパッと解決の助言をしてあげられるなんて、ほんと嬉しくて、
ひとり興奮してしまう薄若丸でした。ハアハア


・・・なんだか今日はヘンなノリでしたね。失礼しました。

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!



【関連記事】
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 女性の敵!悪徳クリニックの話
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
タグ:女性の薄毛
posted by 薄若丸 at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女性の薄毛とHARG
この記事へのコメント
デコピンみたいな麻酔をしたらどれくらい麻酔注射の痛みが抑えられますか?
ニンニク点滴ってどれくらいの痛みですか?点滴をしたことがなかって…どこに刺すんですか?
自分もharg療法受けてみたいと思います。
Posted by ノート at 2013年02月07日 21:03
ハーグ療法を有名なクリニックで(全国チェーンではない所)半年程(計6回)受けましたが、私には全く効果はありませんでした。寧ろ髪全体が本当に細く弱くなりました。
今冷静になって考えてみると、治療の前に将来感染症などにかかる可能性も否定はできないなどの同意書にサインしましたが、この先後何十年と死ぬまで感染症等の心配がないとも限らず、また費用もかかったため後悔しています。医者からは効き目は人によると言われましたが費用がかかったのに効果がないのは本当に辛いところです。
また、ニュースでみましたがタレントで元野球選手の方が「三年程頭皮に注射をして治療したがあまり効果がなく植毛する」というものでした。
確かに人によって体質等あると思いますが治療に踏み切る場合には一度冷静になって、情報収集し検討することが大事だと思います。 
薄若丸さんの言うとおりハーグ療法は医者により効果がちがうこともあると思いますが、人によって全く効かない人がいると思います。いきなり失礼しました。
Posted by まーさ at 2013年02月13日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61842458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック