2013年06月01日

HARGメンテナンスに行ってきました〜その3〜

こんにちは、薄若丸です。

「秘密兵器」の話の前に、今回のメンテナンス治療の様子を
ざっとレポートします。

と言っても、前回のメンテナンスと変わったところはないのですが、
約10ヶ月ぶりだったので、「ああ、そうだった、そうだった!」
「こんな感じだった、こんな感じだった!」
という感じでした。(爆)

印象的だったのは、

Dr.HARGの手際のよさがさらに進化しているように感じたこと。

もともと丁寧かつスピーティな仕事ぶりでしたが(←上から目線でスミマセン)
さらに

流れるような軽やかさが加わったという感じでしょうか。

そのことをDr.HARGに伝えたら、自信たっぷりに
「私ほど毎日多くの患者さんを診ている医者はいませんから!」ドヤッ
とのこと。

確かに、すべての患者さんをカウンセリングから実際の治療、その後の
マッサージまで一人でこなしているクリニックは珍しいかもしれません。

毎日5人とか6人とか? 詳しく知りませんが、それくらいをもう
少なくとも3年とかずっと続けていらっしゃるわけなので、そりゃ
流れるようなスムーズさにもなりますよね〜(爆)

「しかし、初期の頃は、ひどかったんですよ〜」

とDr.HARG。


でもでも今の快適さ&痛みの少なさに比べたら、
薄若丸が受けた頃も、相当「ひどかった」ですよ(大爆)


・・・・とは、気の小さい薄若丸には言えませんでしたが
そう思ってしまうくらい、今現在のHARG治療(ハーグ治療)は快適です!



えっと、「秘密兵器」の話でしたね。。。。
実はローションというか育毛剤みたいなモノなんです。

もったいぶって、次回に続きます。


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67672367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック