2013年06月10日

HARGメンテナンスに行ってきました〜その4〜

こんにちは、薄若丸です。

HARGメンテナンスの話の続きです。
ちなみに、メンテナンスを受けて以降、やっぱり
髪の毛の調子がいいように思いますね。
なんか新鮮野菜のような(小爆)。


さておまちかね、

秘密兵器について。


実はその名前は、わかりません。
(たぶん、まだないとおもいます)

Dr.HARGによると、
「うちのクリニックでHARG療法(ハーグ療法)を受けてくれた患者さんだけに試していただいている段階です」
とのこと。

飾りも何もない医療用(?)のプラ容器に無造作に入っている液体です。

「これを頭皮の気になる部分に朝か夜1回、毎日塗ってみてください」と。

「頭皮の血流が劇的に改善されて、育毛効果がかなり期待できるはずです」と。

たしかに、Dr.HARGが見せてくれる資料(臨床実験の結果みたいなもの)によれば、BEFOREとAFTERでは驚くくらいAFTERのほうの血流が良くなっているのです。


うむむむ。
まあ、いい結果が出た実験を強調して宣伝資料にしているのかもしれませんが、
だとしてもDr.HARGがこれだけ興奮してオススメしてくれるのだから、
フツウの育毛剤とは違うのかもしれません。。。。


なんて、期待を持たせるような書き方してしまいましたが、
この液体は、Dr.HARGのクリニックで一部の患者さんだけに試用してもらっている段階のようですので、販売もしていませんし、販売の具体的な予定もないようです。
悪しからず。。。でも血行が良くなるのは、髪の成長には絶対いいはず。


で、さっそく翌日からつけてみた薄若丸ですが、


が、、


が、、、、、



実は、薄若丸はなにかを継続するのが苦手なのです(爆)このブログなんて奇跡だよ!

頭に液をたらすだけの簡単なことが、毎日と言われた途端なかなか続けられません。
(だからプロペシアも拒否し続けているのかも!?)


なので効果のほども

正直、よくわかりません。。。ごめんなさい。


以上で、今回のメンテナンスの話はおしまいです。


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!



【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!


タグ:効果 HARG療法
この記事へのコメント
はじめまして
15歳から薄毛になり始め、現在26歳のぼうしと申します。

現在自分もHARG療法を行っています。
今回の記事で、おそらく同じ病院に通っているのかなと思い、コメントしました(笑)

自分はまだHARG治療の回数が残っていますが、治療後のメンテナンス等、このブログを参考にさせてもらいます^^
Posted by ぼうし at 2013年06月13日 23:30
ぼうし様、
コメントありがとうございます。
同じクリニックですか。

クリニックの名前は非公表にしていますが(メールもらった方には公開してますが・・)、さすがに通われている方には、なんとなく伝わるものですね。いい結果がでますように!
Posted by 薄若丸 at 2013年06月24日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67791616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック