2013年06月16日

女性にミノキシジルタブレット!?

こんにちは、薄若丸です。

今日の薄若丸はっています!

というのは、ある人から教えていただいた
「悪徳クリニック」のやり口があまりにもひどいから。

しかも女性相手なのが、許せません! エヘヘ

そのひどいことというのは、ズバリ言うと
ミノキシジルのタブレットを女性に平気で処方すること。

なぜダメかというのは、薄毛のことを真剣に調べたこと
がある人なら分かることですが、ミノキシジルの錠剤
(通称ミノタブと呼ばれます)には、強い副作用があるから。

その副作用で一番わかりやすいのが、
体毛が濃くなってしまうことです。
男性だと指毛がわっさわっさ生えてきたりします。

で、女性だと、手足はもちろん、おでこやら顔に毛が
生えてきてお猿さんみたいになってしまうのだそうです。ヒエ~

しかも、頭皮には思うような効果が得られない場合も
あるらしく・・・・・・。これって、特に女性にとっては
笑い話じゃ済まない。

地獄だと思いませんか?

さらに、ミノタブは(プロペシアと同様)一度飲み始めたら
ずっと飲み続けないと効果が持続しない、つまり
服用をやめたら、髪はドドッと抜けてしまうのです。

でその、都内で薄毛治療をやっている某クリニック
なんですが(ちなみにHARGそのものはやっていません)、
副作用の十分な説明をせず(体毛が濃くなることがあるかも
くらいの説明は一応するところが、またひどい!)、
顔の毛のことでクレームを入れたら、


「個人差ですから」


で逃げきろうとするらしいです。。。。

さらに押し問答を続けていると、



「ではレーザー脱毛の

コースを申し込んでは

いかがでしょう」




とくるらしい。(大爆!)

。。。。ほほう、これって、

どんな三流コントですか(怒・憤)!?


このブログでも何度か書いていますが、
女性の薄毛の問題って、かなり深刻です。
精神的に参ってしまう人が多いのも事実だと思います。

そこにつけ込んで、適当な治療でお金を継続的に
払わせることばっかり考えている連中って、ほんと
どうかしていると思います。

よくそんなので医者とか名乗れるもんだ。


きっとロクな死に方しないゾ、

と薄若丸は信じていますが
でももっと今すぐに懲らしめてやりたい気分でいっぱいです。


というわけで薄毛に悩む女性の皆様、

絶対にHARGを受けたほうがいい

とはいいませんが、
上に書いたような悪徳クリニックにだけは
騙されないようにしてください!


怪しいと思ったら、きっとそれ、正解です。
もし女性相手にミノタブをすすめるような
クリニックだったら、すぐに受診をやめたほうがいい
と思います。

薄若丸

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 女性の敵!悪徳クリニックの話
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性の薄毛とHARG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69221299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック