2013年07月14日

ケータイメールの設定注意!

こんにちは、薄若丸です。

業務連絡。

業務連絡。

ケータイメールアドレスから
薄若丸宛に個別メールをお送りいただいている方で、

「薄若丸のヤロウ、親切ぶってて全然返信なんか
よこしゃしねーじゃねーか、ばーかばーか」


と不快に思われている方へ。

もしかして、
「PCからのメール受信を拒否」の設定にされていませんか?

よくわからない場合は、
お近くの

そういうの詳しい人

にお尋ねのうえ、解除してもらってください。

そのうえで、もう一度薄若丸にメールをいただけましたら、

薄若丸は、

喜んで返信

させていただきます!

以上、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン。


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 嬉しい報告です!その1
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
薄若丸様

はじめまして。
HARG治療の検索をしていましたら、このブログにたどり着きました。
治療を考えている女性です。
貴方の通われていたクリニックは、女性も治療していますか?しているのでしたら、クリニックの名前を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

Posted by かとう at 2014年03月28日 18:50
かとうさま、

大変申し訳ありません。コメントいただいておきながら気づかずにいました。女性への治療も、行っています! 個別にメールいただけたらクリニック名をお知らせいたします。

というか、本当に1年ちかくも、放置してしまい、ごめんなさい<(_ _)>
Posted by 薄若丸 at 2015年03月03日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70923015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック