2013年09月12日

ちょっと読みやすく?ブログ改装中です

こんにちは、薄若丸です。

本日、ブログの改装工事を行っています。

といっても、これまでの右にある投稿のカテゴリーを
見直してちょこっと分かりやすく整理してみてる
だけなんですが。。。ずいぶん見やすくなったと、
少し酔っ払っている薄若丸はそう思います(酒爆)。

あとそれに先立ち、先日思いついて
ブログの中央のところに「初めての方へ
のリンクを作ったので、そちらもご覧ください。

このブログも長く続いているおかげで、
なかなか初めての方が知りたい情報に
たどりつけないような構造になってしまって
いる部分がありまして、ご覧いただいた方から

「超寝不足になりながら

全部、読み通しました!」


とかメールをいただくと、申し訳なくて
どうしたらいいのかと思ってしまいます。

それこそ今日のように酔っ払っている日や、
しょうもない下品なこと書いている日も
あるわけですから。。。

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74625387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック