2013年09月19日

延長10回、HARG療法(ハーグ療法)の勝利!

こんにちは、薄若丸です。

今日は嬉しいお話。楽しいブログの紹介です。

相互リンクもさせてもらっている、

はげ治療、HARG療法(ハーグ療法)に100万円以上かけ続ける年収240万サラリーマンの発毛挑戦実録!!」。

管理者の「まさる」さんは、なんと先日10回目のHARG治療(ハーグ治療)を受けました。


薄若丸はおかげさまで4回のHARG治療(ハーグ治療)で
満足のいく発毛が得られたのですが、、、、

10回って長くないかい!?

と思ううちにどんどん引き込まれて読み込んでしまいました(爆)


で、結論から言いますと、HARG療法(ハーグ療法)はしっかり効果が出ています!
そこが嬉しい!
タイトルやら、悪徳クリニックの見破り方やら、薄若丸のブログを
参考にご理解いただいているような記述もまた、嬉しい。

あとは、、、、


早く彼女に再アタックして欲しい!(爆)


ですね。これからも更新楽しみにしています!

※悪徳クリニックというか、低レベルなカウンセリングの実名レポートは臆病な薄若丸に気合を入れてくれたような気がします!

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 嬉しい報告です!その1
>> またも嬉しいレポートです!
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!

タグ:効果 HARG療法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75513450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック