2013年10月09日

HARG療法(ハーグ療法)の効果が凄い!

こんにちは、薄若丸です。

しついこい残暑ですが、同時に確実に来てるのが

抜け毛の秋です。

ホント、毎年のことですが、この時期をきっかけに薄毛チームに仲間入りされる方々が多いのですね。薄若丸もメンテナンス行こうかなあ・・・・とぼんやり考えたりしています。



その一方で嬉しいのは、先日からもご報告していますが、

HARG療法(ハーグ療法)で効果が出ました!

って人の数も、確実に増えているように感じます。


なかには、たった2回受けただけで、先生も認めるほど効果が出てきたいという猛者も!

(通常は、薄若丸と同じ4回目くらいに感じるのが最短です。だって、1クールは本来6回なんですから!)


うーん、これまた薄若丸の知らないうちにHARGの薬液をパワーアップさせたりしているんじゃなかろうか。


Dr.HARG、あなどりがたし!です。

(なぜか上から目線の薄若丸でした。)

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77766997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック