2013年11月28日

悪徳HARGクリニックの実名

こんにちは、薄若丸です。

みなさんから薄毛についての相談を
いただく中で、けっこう多いのが、

「悪徳クリニックってどこのこと?」

という質問です。

また、

「実際に『●●●クリニック』に行こうと思うんですけど、評判どうでしょう?」

という質問も多いです。


で、これまで、薄若丸の方針としましては、
実際に候補として検討されているクリニックの
中に悪徳クリニックと確信できるクリニックが
ある場合は、

「そこ、悪徳ですよ〜」


こっそりお伝えしていました。


そうでなくて漠然と、興味本位で
「あれどこのこと?」的な質問には、
はっきり答えずにいました。


理由は、悪徳クリニックだとしても、
別のクリニックの患者でしかない薄若丸が
積極的に特定のクリニックを攻撃するのは
ちょっと変かな、と。


というか、もしかして

悪徳クリニックが雇っている悪徳弁護士

とかが出てきて、このブログを潰されたり
したらやだなとか
(妄想)。



でも、考えてみたら、悪徳クリニックに気を遣うのも
変なわけです。薄毛に悩んでいる人と悪徳クリニックと
どっちの味方なんだといえば前者なわけですから。


なので、今後は積極的に悪徳クリニックの情報を
公開
して(一部伏せたりしたほうがいいのかな 弱気・・・)
世の中のHARG療法(ハーグ療法)のクリニックがあがることに
少しでも役立ちたいなと思っております!



じゃまずは、いちばん評判がひどい

「●央クリニック」

からですかね(大爆)

次回に続く。


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)まとめ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81623084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック