2013年12月11日

薄若丸はさほど忙しくない!

こんにちは、薄若丸です。

今日のタイトルは「薄若丸はさほど忙しくない!」

なんのことか、
と思われるかもしれませんが、
実はこのサイトで

「いっぱいメールをもらって、なかなか返事ができなくてすみません、すみません、、、、」

と謝りすぎたせいか(爆)
いただくメールの多くに

「忙しいなか申し訳ありませんが」
「ご多忙とのことですが」
「お手すきのときに」
「本当にお手間ですが」
「返事だけでも」
「急ぎませんので」

と、お書きいただいて、かえって
恐縮してしまっているしだいです。

すみません、そんなに毎日毎日

忙しいわけじゃないです(爆)


なので、最近は48時間以内に
メールのお返事を書く!を目標に
していて、ほとんど達成できている
(あれ、ホントかな)
くらい、お気楽サラリーマンです。

でも、ときどき、ビックリするほど
仕事が降ってきて、全然家に帰れなく
なったり夜中まで働いていたりします。。。

そんなときだけメールの返信が遅くなりますが、
それ以外は、


話しやすい、

返事早い、

言ってることマトモ


をモットーにバシバシ返事を書いていきますので、
どうぞメールをご遠慮なく送ってもいいですよ。


というか、忙しくないなら
悪徳クリニックのことを詳しく書かなくちゃ
なんですが・・・・。


薄若丸


>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)まとめ

posted by 薄若丸 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82223651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック