2014年01月17日

「●央クリニック」の反響が凄いです

こんにちは、薄若丸です。

先日のこの記事やら

こっちの記事やらの

反響をたくさん、いただいてます。


やっぱりそうだったんだ!

激痛でした!

危うく予約するところでした!



などなど。


嬉しいです!(爆)


・・・ってふざけてて「○央クリニック」に
怒られると怖いんですが (小心者)


でも、みなさん酷い目にあわされていながら、
泣き寝入りというか、


そんなんやっぱりインチキだよな

宣伝ほど効果でるわけないよな



って自分が悪かったことにして、


高い授業料


って感じの人が多いんです(爆)


なぜもっと文句言ったりブログ立ち上げたり
しないかなと、薄若丸は思ってしまいますが、

でもフツウ、わざわざ自分の失敗話を蒸し返したり、
コンプレックスに感じている部分を
晒したりするのは、そりゃ嫌ですよね。


ただ、それが、悪徳HARGクリニックがいつまでも
生き残るのを許してしまって、薄毛をはじめ
いかがわしいコンプレックス産業がはびこる
原因でもあると思うんです。


HARG療法(ハーグ療法)でどうしたらもっと結果を出せるか、
髪を生やせるかと、研究や工夫を重ねている
クリニックがある一方で、
それに便乗して「なんちゃって」で
お金を儲けて人を困らせている奴らが
いるとしたら、許せません!


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> HARG悪徳クリニックの派手な宣伝
>> 悪徳HARGクリニックの見破り方!
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
はじめまして!
かなりの抜け毛に悩んでる29の男なんですが!
銀座総合美容クリニックは信頼出来ますか?
Posted by ヨッシー at 2014年02月22日 02:59
ヨッシーさま、

コメントありがとうございます。
直メールをいただけましたら、ご相談承りますので、お気軽にどうぞ!

薄若丸
Posted by 薄若丸 at 2014年03月12日 00:48
はじめまして。ハーグ治療を一回目、水戸中央でうけてしまってから、牛若丸さんのブログを見てほんとに悪徳なんでしょうか?ほんとに教えてほしいです。注射は皆さん言うように何百回もうたれないんですが、私の場合30回くらいうたれました。終わったあとは、うったところがデコボコしていました。60万こーすで、全6回です。初めてなので文章おかしくてすいません。
35歳です。あと、メールはどーすればいいんでしゆょうか?
Posted by テッシー at 2015年02月23日 12:30
テッシーさま、

こちらにもコメントいただいていたのですね。失礼しました。お答えは、個別メールで回答させていただいたとおりです。注射30回しかしないとか、打った後がデコボコになるとか、やはりちょっと治療レベルが低いように思います。
Posted by 薄若丸 at 2015年03月03日 01:30
薄若丸様
初めまして、このブログでびっくりです。水戸中央クリニックが悪徳でだめですか?注射が30回のみで後がデコボコ
で治療効果なしですか?

水戸中央の診断士は6回60万で、ミノキシジルとフィナストテリドもこみでの値段でとのことです。

予約も結構立て込んでるみたいで、一度相談に行った時は、悪い印象はありませんでした。これが最後のとりでとおもってたんですが・・・・心配いっぱいです。予約取消しますかね?

ここがだめなら、どこの治療なら、ハーグ効果があるんですか?

すみません土曜日に行くのです、宜しく
回答お願いします。


Posted by 近日、水戸中央に行こうとしてます。 at 2015年07月07日 16:18
「近日、水戸中央に行こうとしてます。」様、すっかりコメントを見落としていました。申し訳ありません。水戸中央クリニック、できたら行かないほうが良いと思いますが。。。爆 もう遅いでしょうか。。。結果をぜひご報告いただけると嬉しいです。
Posted by 薄若丸 at 2016年02月16日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84794072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック