2014年03月23日

HARGの治療費、おかしくない!?

こんにちは、薄若丸です。

今日はお金の話です。

最先端ゆえに高額医療であるHARGですが、
なんかそれでも薄毛業界特有の胡散臭さが
プンプンするクリニックが多いのも事実。

たとえば、

「今だけキャンペーン中!」

「今月末までモニター募集中!」


なんていうのが典型的ですが、
今日取り上げるのは、もっと微妙な事例です。
複数の方からご報告いただいたので、たぶん
間違った情報ではないと思います。

というのは、このクリニック(名は伏せますが)、
無料診断を受けると院長先生?が出てきて、
頭を診断してこう言うそうです(↓)


「うむ、あなたの場合は8回受けなさい!」

とか、

「うむ、あなたはこりゃ12回コースに決定!」

とか・・・。


で、恐ろしいのは、すべて


前払いの一括


でないと
治療が受けられないということ。。。

当然のごとく、払ってしまったら途中解約は
なかなか難しいらしいそうで、一部返金だったり
怖い人が出てきたり!
(爆! ・・・すいません、さすがに嘘かも


でも6回とか超えると普通に100万円以上の
お金ですよね。カードローンとかにするのかな。
よく払えますよね〜(うらやましい)

普通の感覚だと、もし全然生えそうになかったら
途中で治療をやめたいでしょうし、

逆にものすごく生えてきたら、
途中から治療範囲をせまくして、少しでも
安くしてほしいですよね。

その感覚がないクリニック(=医者)って、
ちょっと金儲け主義というか、

ハゲなめてんじゃねえぞ!(怒)

って気分です。
いやしくも医療を志した人間として、
薄毛治療とはいえ、人の弱みにつけこんで
どうすんだ
、と。問い詰めてやりたい!


ま、実際にはできませんけどね(小爆)


そんなわけで、こういう変なクリニックを
みなさま、選びませんように、微力ながら
今春もメールアドバイスなど
継続させていただいております。ペコリ


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91460922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック