2014年05月04日

最近の薄若丸について

こんにちは、薄若丸です。

ちょっと最近のこのブログは、
HARG治療(ハーグ治療)の悪徳クリニックについて
悪口ばっかり書いてしまいましたので
今日はポジティブに、薄若丸の髪の毛
のことを書きたいと思います。

数年前に、ほとんど深い考えもなく
HARG療法(ハーグ療法)を受けて、満足の行くほど
回復した薄若丸ですが、おかげさまで、
毛の状態は今もほぼ変わらず満足の
いく状態です!

もちろん、日によっては鏡見て

「今日はちょっと元気ないかな?」

と思ったり、シャンプーしてたら

「今日は抜け毛が多くね?」

とかいう日はあるんです。

でも、嬉しいことには、

それが続かない

のです。これは大きなポイントで、
結局、薄毛になっていくのって、
生えてくるよりも早く(=多く)
抜けていくからですよね。

HARG療法(ハーグ療法)で注射した成分が今も頭皮に
残っていて効いているってわけでは
ないのだと思いますが、なんというか
専門的っぽい言い方をすると、


サイクルが正常に戻った


というのが、ぴったりのように思います。
(ちっとも専門的じゃない!? 汗)


でもまた不安な気もするので
しばらく知らないふりしてましたが(爆)
メンテナンス治療
行ってこようかとも思っています。



 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!

タグ:HARG療法
この記事へのコメント
こんにちは、薄若丸です。
スマホやケータイでご覧いただいていたみなさま、お問い合わせのリンクが切れていたようです。しかもたぶん、これまでずっと切れてた・・・(大汗)
大変失礼しましたっ!
現在は修復しましたので、どうぞメールをくださいませ(涙)
Posted by 薄若丸 at 2014年05月07日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95350307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック