2010年12月03日

お待たせしましたHARG治療の画像公開です!

こんにちは、薄若丸です。

長らくお待たせしてしまい、本当に失礼しました。
HARG療法(ハーグ療法)を受けたクリニックで
撮影していただいた画像の一部を公開します。

いろいろ前置きを書いたりしてもいいのですが、
これ以上お待たせするのも心苦しいので、もう
そのまま載せます。

はい、どうぞ!



まず初回HARGの施術を受ける前

1kaime.JPG


髪は少し濡れていると思います。それにしても
スカスカですね。危機感をいだいてクリニックに
いったものでした(遠い目)。


はい、そして、4回のHARG治療後!
4kaime.JPG


これは、自分で見てもびっくり。(あまり自分の頭を上からみないので。。。)

同じ日に撮ってもらった、
髪が濡れたバージョンだとこんな感じです。

4kaimewet.JPG
※画面の下のほうに(場合によっては)個人が特定できそうなものが写ってしまっていたので白く潰しています。

ご覧のとおり、このブログでも報告していますように
ボウボウ生えて困るほどは、生えてません。

けど、満足の行く結果です。

個人的には剛毛が不自然に生えてきたら怖いので、
このHARGの自然な感じ、かなり気に入っています。

いかがでしょうか。

現状も、これから特に変化なく(秋頃は少し抜け毛が
増えた感じがしましたが、今は普通)、治療後の状態を
維持しています。もちろん薬を飲んだりもしていませんし、
頭皮マッサージすら、もう全然サボりっぱなしです。
このまま続くことを期待してますし、万が一抜け始めた
とかあったら、またここで報告しますね。

というわけで、、、
年内に画像のご報告ができてホッとしました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。_(._.)_


【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)「まとめ」